学園ハンサムのアニメ情報・感想・評価

『学園ハンサム』に投稿された感想・評価

GET!! 夢&DREAM
ゲームの悪ふざけが過ぎて物足りないやつ。豪華な名場面ダイジェスト!
ましゅ

ましゅの感想・評価

1.0

この祝日にこれ観ているの世界で私だけ説(笑)
しょーもなさすぎるのに、ちょこちょこ笑ってしまい謎の魅力と敗北感😅
30分がとても長く感じる。

製作うんこ→提供いないのコンボからもうダメでしたww

>>続きを読む

カスのオタクだからプロの声優さんの吹き替えじゃ物足りなくて泣いちゃった。ヤダヤダ!あのノイズが入る収録環境、噛んでも収録続行、滑舌壊滅、途中で中の人が笑い出す、あの世界がイイんだいっ!大人なんてみん…

>>続きを読む
どこにも配信されてないし作者も詳しいことは不明だしけどこんなに面白いって素敵、
大好きですほんとLINEの着せ替えとスタンプ買っちゃうぐらい
ののか

ののかの感想・評価

5.0
ゲームも好きだったけどまさかのアニメ化
顎フェチの自分の為に作られたのかと思うレベルのキャラデザと狂った内容大好きです

美剣先輩の顎が個人的に1番好きな顎

中学の頃友達とめちゃくちゃハマって毎日校長の攻略とかいとをか版の話しして勝手に全国規模で流行ってると思ってたけど今思えば全然そんなことなかった、自分の周りの3、4人の友達しかやってなかった
この歳ま…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

5.0

シュールの度を超えたカオスが過ぎる(一応)BLアニメ。もうね、アゴ、アゴがすごい。元々ゲームだったけど、動くとその比じゃないぐらいイカれる。やっぱり早乙女拓也ゲーム版声優・崖乃上野歩ニヨさんの演技力…

>>続きを読む
Nassy

Nassyの感想・評価

4.8

声優陣クッッソ豪華だが、ゲームの声優で棒読みクソアニメ(褒めてる)を期待していた自分がいて悔しい。

内容はさすが学園ハンサム。薔薇門高校のモブになりたい。
もう一度ゲームCV聞いて心落ち着かせてく…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

-
滑舌が良すぎる拓也(CVかっきー)に動揺して副音声でいつもの拓也(ゲーム版)を摂取して安心するアニメ
むぎ

むぎの感想・評価

4.2
ゲーム版からのファンとかそういうコア層向け。
ゲームシリーズいっぱいでたけどやっぱ基本の学園ものが1番好き。優ちゃん可愛い。つぶあんはしね
>|

あなたにおすすめの記事