Fate/Apocryphaの2の情報・感想・評価

エピソード02
聖女の出立
拍手:11回
コメント4件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

EGOISTのOP曲めっちゃかっこいいなぁ。 難しそうだけれど。 獅子劫界離と赤のセイバーを中心に話が展開していくのかな??? そっかぁ、士郎は言峰さんちの養子になると、声帯が内山さんになって胡散臭くて冷徹になるのかぁ、そっかぁ。 まさか、戦いを取り仕切るルーラーを殺そうとするとは思わんじゃん??????? 怖すぎるのよ。 それにしても、ジークフリートが可哀想すぎる。 ディルムットと言い、クー・フーリンと言い、なんでFateに於いて徳の高いイケメンは器のちっちゃいマスターに召喚されるん??????? 黒も赤もランサーは楽しそうだから、今回の不遇枠はジークフリートかな。 つらいわー。 声帯が諏訪部さんのサーバントを新しく摂取しようと思ってUBWからきたのに、つらいわー。辛すぎるわー。
碧

カルナも登場するのか…。楽しみ。 スタッフロールを見る限りルーラー陣営が主役のよう。 GARNiDERiAの曲もいい。特にサビで開花するような雰囲気がすき。 エミヤを演じるイメージが強い諏訪部順一さんがどのようにジークフリートとして演じるのか楽しみ。
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

いきなり宝具全開やん!(゜ロ゜)
いいね!1件
香月扨綾

香月扨綾

 カウレス君登場。コトミネシロウって誰!? モートレッドが可愛いし、獅子劫さんといいコンビになりそう。
いいね!1件