Fate/Apocryphaのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Fate/Apocryphaの情報・感想・評価・動画配信

Fate/Apocrypha(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年07月01日

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『Fate/Apocrypha』に投稿された感想・評価

宵月兎

宵月兎の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

前半は混沌としていてよく分からないまま見ていましたが、後半は戦闘シーンの見所も多く展開的にもかなり面白かったです!
また、チーム戦の聖杯戦争がゆえにサーヴァント数が多く、それぞれの英雄の過去の物語を…

>>続きを読む

過去視聴

EGOISTがオープニング担当してたからそこから。
自分はfate作品で1番好き。世界観とかストーリーとか作画がとても好み。
そして何より天草四郎がカッコよすぎる。
作品通して2陣営のサ…

>>続きを読む

赤と黒の陣営に分かれて戦う聖杯戦争。
『Zero』がめちゃくちゃな聖杯戦争だっただけに、大聖杯が願いを叶えてくれたり、真っ当にサーヴァントが退場していったりする(黒のランサーは残念だったけど⋯)。

>>続きを読む
ダーニックに襲われて地面這いつくばってる臓硯おもろすぎて笑っちゃった
stay nightやzeroに比べるとややクオリティが落ちる。いやそっちが良すぎた。

チーム戦みたいになるので登場人物が多く、キャラは相変わらず魅力的なので全然楽しめる。

久々に見直したら思ったより好きだったというか、「Zero」や「stay night」のような凄みはないんだけど、善良な人物が多いので感情移入しやすい。音楽の使い方があまりにも上手くないのが気になって…

>>続きを読む
TASOH

TASOHの感想・評価

3.7

・FGOの概念礼装でよく見る人がでてきてなるほどとなっている
・サーヴァント多すぎて深掘りできていないのが惜しい
・EGOISTってPSYCHOPATHの人か!
・A-1 PicturesはFGOの…

>>続きを読む
甘栗

甘栗の感想・評価

3.7
話が難しい
これは他のシリーズとはちがう次元の話らしい
ここ見て3作目らしいと気づいた
作画崩壊的なときもあるけど、話をみてるのはたのしい

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと納得いかないとこ腑に落ちないとこもあるけどモードレッドさんがめちゃくちゃかっこよくて大好きだったから総評→良かった😾👍🏻🤍になっちゃった
あ

あの感想・評価

3.3
FateなんだけどFateっぽくないというか…
更にキャラが増えてて混乱しないわけじゃないけど
面白いことには変わらない◎
>|

あなたにおすすめの記事