Fate/Apocryphaの3の情報・感想・評価

エピソード03
歩き出す運命
拍手:11回
コメント4件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

逃げた花江夏樹のホムンクルス、アストルフォとケイローンに保護してもらえてよかったね😭😭😭😭😭😭 待ってーーーーーー。 ジークフリート、待ってーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭 なんで諏訪部さんがジークフリートなのかすごい理解できたよおおおおおお😭😭😭😭😭😭 なにこれ辛いーーーーーー😭😭😭😭😭 泣いてしまう😭😭😭😭😭😭 世界の守護者になったあの人と寸分違わず一緒じゃーーーんんんんんん😭😭😭😭😭😭😭😭 びええええええええ😭😭😭😭😭😭😭 死んだ理由も一緒とか辛すぎるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭 まさか、世界の守護者になった人の元ネタってジークフリートなのか???????? それにしても、あんなにマスターに一言も喋るな、真名を言うなって言われてたのに、あっさり垢のランサーに名乗りをあげてて笑っちゃった。 ジークフリート、可愛すぎかよ。 花江さんのホムンクルスに容赦なく事実を突きつけるケイローン、いいなぁ。 道理が通ってるわー。 それにしても、Fateの世界のフランケンシュタインは女性の姿で顕現するんだね。 作者のメアリー・シェリーは当時の世相も相まって妹と共に男性に随分と酷い仕打ちを受け続けた不遇の人で、ようやっとどうにかしてフランケンシュタインの小説を自分の名前で出版することができた人なんだけれど、なんの皮肉なのかな??????? 獅子劫は頭の回転早いなぁ。
碧

また内山昂輝さんが暗躍している。 フランもアストルフォもかわいい。 一人だとつまらないってモードレッド、子供か…!
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

これ字幕あった方が分かりやすいぞ!(゜ロ゜)
いいね!1件
香月扨綾

香月扨綾

 フランちゃん可愛いし、ケイローン先生はイケメン。ジーク君も出てきて、続きが気になります。
いいね!1件