Fate/Apocryphaの4の情報・感想・評価

エピソード04
生の代償、死の贖い
拍手:11回
コメント4件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

アタランテのこと、自分は姉さんって呼んでたんだけれど、アキレウスは姐さんって呼んでて笑った😂 FGOで最初に引いた☆4がアタランテだったからお世話になっているのよね😂 ジークフリート、マジで可哀想がすぎる。 イケメンなんでマスターに恵まれないん????????? そういう宿命なの???????? 辛いんだけれど。 逃げたホムンクルスを助けたいアストルフォと、マスターの命に従って対立するジークフリートの対話が辛すぎる。 待ってーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭 ジークフリート、待ってーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ああああああああああ、ホムンクルスを助けるために自分の心臓をあげるなんてーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭 でも自分の意思で誰かを助ける願いが叶って嬉しそうで辛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ジークフリートはマスターに謝る必要はないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 びえええええええええええ😭😭😭😭😭 諏訪部さんの声帯を持ったサーバントが見たくてアプラクリフォに来たのに、次回から一体なにを楽しみに見たらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭
碧

人の願いを叶え続けた果てに死した英雄の願いは自身の願いを叶える事だった。 英雄は使い魔として現界しても生前の慈愛を誇りを正義を全うする為に戦った。 二人の英雄の願いに導かれ一つの契約が結ばれる。
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

展開はやいな!Σ( ̄□ ̄;)
いいね!1件
香月扨綾

香月扨綾

 自分を犠牲にしてジークを助けるジークフリートかっこいい! そしてケイローンとアキレウスの師弟対決に今後もますます目が離せません。
いいね!1件