おバカ犬

ひぐらしのなく頃に 業のおバカ犬のレビュー・感想・評価

ひぐらしのなく頃に 業(2020年製作のアニメ)
4.3
抜け出し鉄平🎵抜け出し鉄平🎵
悲しすぎる運命から
あなたはダラズの花🌸じゃない
そんな場所で咲かないで咲かないで
絡め取られていた内定
音もなく飛び交うトミー👓のカメラ〜📸

※このふざけたレビューにもネタバレが含まれてるよん


『ひぐらしのなく頃に』の新作をレビュー。キャラクターデザインが化物語みたい。同じ人が描いたのであろう。多分。色々戸惑いながらの鑑賞スタートであった。

最初は前にやってたアニメと同じような感じで進むんだけど、分岐点で全てを知っている梨花が圭一たちにアドバイスするので、惨劇を回避することができる!と思いきや…そううまくはいかないのだ。

相変わらず、結構ショッキングなシーンが多い。というか、増えてね?赤坂、赤坂〜が発症したシーンは爆笑もんであった。


今回のキーパーソンは、おーほっほ!沙都子である。

梨花ちゃんを雛見沢に監禁するため、受験勉強なんてやめよーぜ!とサボロー化する沙都子。

受験に成功しても、その後の勉強についていけず、進学校の落ちこぼれというリアルでもありがちな心痛むエピソードを見せてくれる沙都子。

雛見沢の超人ども(山狗談)以外を相手にトラップをかまし、傷害罪で捕まってしまう沙都子。

エウアなんていうかっけえ新キャラを生み出してしまう沙都子。OPで嘲笑う口元がクール。

つまり、本作は沙都子ファン必見の作品となっているのだ。もう、どっかの男女にあと沙都子!とは言わせない!

そして沙都子ファンだけではない。23話だけのオリジナル作品、沙都子ワシ編は必見だ!(嘘)

こんのダラズが!以上!
おバカ犬

おバカ犬