ひぐらしのなく頃に 業のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ひぐらしのなく頃に 業の情報・感想・評価・動画配信

ひぐらしのなく頃に 業(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年10月01日

制作会社:

3.8

あらすじ

『ひぐらしのなく頃に 業』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

圭一編のドアガチャを観た中学一年の時、怖過ぎて風呂でシャワーできなかった(目を閉じれなかった)のが懐かしい。
田中

田中の感想・評価

3.7

ひぐらしのなく頃に、続編。人は成長し、取り巻く世界は変わり続ける。その中で変わりゆく世界と変わらない想い。それらが交錯した時、終わったはずの世界で再び昭和58年の6月を迎えることになる。繰り返される…

>>続きを読む
良かった…初めは絵柄苦手だなって思ってたけどやっぱりだいすきになった…

何回でもみたいなー
前作見てなくても楽しめると思った
esophageal

esophagealの感想・評価

2.5

絵が変わりすぎてむずむずする🙁ひぐらし、玲奈が推しかもなぁ〜ロリ梨花ちゃんも好きなんだけど総じて好きなのは玲奈かな。なんだこのコンパクトストーリー、狂気じみててかなり好きな描写があった。

【ひぐら…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0

1期のリメイクかと思いきや改変された完全新作!梨花が途方もない時間をかけて攻略した世界線とは少しズレがあり、梨花ちゃんには辛いがまたやり直しという事になる。
郷壊し編から沙都子にスポットが当たり物語…

>>続きを読む

前情報なくて、リメイクだ!って思って、1話視聴したら全然異なる展開で視聴者を混乱させた。
そして、次週予告で「業」をつけて、完全新作と知らせる構成力は驚き。

梨花ちゃんは攻略法を知っているはずなの…

>>続きを読む
皿笊

皿笊の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リメイクかと思わせての改変、そして全く新たなストーリー展開。度肝を抜かれた。しかしかつて平和を勝ち取ったはずの梨花ちゃんの笑顔を思い出すと辛い。容赦無い世界観にこれでこそ!という気持ちと墜ちた天使の…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

沙都子推しなのでキレながら見てました🙃
沙都子が黒幕になる理由が高校でハブられ勉強もできないからって理由が沙都子バカにしてんのか〜??って感じですね

このレビューはネタバレを含みます

旧版よりおもしろかった
特に中盤のさとこをおじさんから救うとこが異様に面白かった
softneedle

softneedleの感想・評価

4.0
まじで、よかった。映画やんっていう熱量。ひぐらしファン向け。ありがとう
>|

あなたにおすすめの記事