ワンピース ドレスローザ編の73の情報・感想・評価

エピソード73
第701話 悲しき記憶 白い町の少年ロー!
拍手:28回
あらすじ
かつて、白い町と呼ばれ人々の憧れであった美しい国フレバンス。富と平和の象徴と呼ばれたローの故郷だが、人々は採掘されていた珀鉛の中毒である珀鉛病に冒され、周囲の国がそれを伝染病だと信じて人々を隔離しようとしたため、戦争がはじまったのだ。
コメント5件
まほ

まほ

このコメントはネタバレを含みます

フレバンスで取られる鉛には微量な毒があり、人体に影響を及ぼす。 その為、子孫の寿命がどんどん短くなるのだった。 周囲の国から見放され、逃げ出してきたロー。
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

アスベストやん(;・∀・)
00

00

このコメントはネタバレを含みます

まってセニョールばり雰囲気イケメンじゃん フレバンスキラッキラかぁ、、 どんどん寿命が縮んでって、子孫が残らないのか、、 ローちゃん妹思いだった、、苦しいな
なす

なす

このコメントはネタバレを含みます

ベビー5のツンデレ具合と泣き虫は昔から変わらないのね、可愛い〜 幼少期ロー可愛すぎ(T_T) 昔は普通に笑ったりしてたんだなあ 家族思いで勉強熱心でいい子😭 何も悪くない父親 母親 ラミを殺され、珀鉛病の国だと隣接国から蓋をされ、フレバンスでの過去があまりにも残虐... まだローは幼いのになんて仕打ちなの😭😭
とんかつ

とんかつ

ローの過去酷すぎだろ ローも最初は普通に笑顔見せてたんだなあ〜(泣)
いいね!2件