吸血鬼すぐ死ぬ2の5の情報・感想・評価

エピソード05
次は終点裏新横浜
拍手:11回
あらすじ
電車で出掛けた帰り、ロナルド、ショット、武々夫、マナー違反の4人は、吸血鬼による結界・裏新横浜駅に降りてしまう。 出口がなく無人で電波も届かない隔絶された空間に絶望――すると思いきや、4人は状況を楽しみ始める。
コメント7件
Ha

Ha

大塚芳忠裏新横浜好き面白すぎる
potatosky

potatosky

このコメントはネタバレを含みます

吸血鬼化したのにいい人成分が勝っちゃうサテツ…いいなぁ… 裏新横浜、芳忠さん!!なんて贅沢〜! よくわからない4人組でめちゃはしゃいでるのが微笑ましくてほっこり
なおさんろん

なおさんろん

オータム社、新入社員培養所とかあるの怖ぇ。 フクマさん怖いけど時々優しいところ好き。ボサツのふにゃんとした顔癒されるな。 予防接種の信用性なくて草。 サテツかわいそうに。吸血鬼になっても律儀なところ好きw 裏新横の吸血鬼? ちょっとかわいそうw 自分のケツを生で確認するの草 駅のホームの下とか、ちょっと入ってみたいのわかるかも(笑)
土鳩

土鳩

このコメントはネタバレを含みます

フクマさんが優勝というか、編集者って…どんなお仕事なの?(迷走
いいね!1件
夢

裏新横浜がとにかく羨ましかった!!! 馬鹿ってサイコー👍
いいね!1件
なぬ

なぬ

①ボサツくんの逃亡計画。★4 フクマさん思ってたよりいい人だった笑 発狂したロナルドがボサツくんにすがるのも面白いし、フクマさんのロナルドへかける言葉が素敵だった。 てか、家と職場近すぎ。 ②ハンターの予防接種★2 サテツが暴走する回。 あの研究者的な人、自分勝手だなぁ。 ③終点、裏新横浜。★3 閉じ込められてもポジティブなのが面白い。 自分もホームの下のスペース入ってみたい。笑 全体的にサブキャラたちのストーリーだったかな。 ドラルクほぼ出ない! ②で一瞬だけ出るけど、ほぼなんもしてない笑 でも、各キャラの関係性を知ってるから、どれも楽しくみれた!
いいね!2件
ロナルドたちには異世界も通用しない。 ボサツくん抱き心地良さそう。もーっちり。 猫用メイデン。
いいね!5件