恋と選挙とチョコレートのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『恋と選挙とチョコレート』に投稿された感想・評価

esophageal

esophagealの感想・評価

2.5
こんなに選挙のために熱くなってるアニメ初めてみた、これは選挙物語。個人的に星3くらいかも。期待が大きかったためか、期待通りのアニメではなかった。まあ期待した自分が悪いんだけどね。
若干詰め込みすぎだし学園ものの域は超えてるけど、伏線も過去話も良かった!

原作エロゲなんww
ストーリー→★★★★
キャラ萌え→★★★
絵の美麗さ→★★★
演出   →★★★
影響度  →★★
OPED →★★
繰返し視聴→★★

「きっと、本気の恋をする───」

懐かしいなぁ。放送当時は中学生時代だっけ。成長してないのに大人になっちゃったなあ。当時はチョコとチョコとチョコレートだとか言われて馬鹿にされてたっけ。

もしかし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

色んなアニメで選挙回あるけど選挙がメインで進むアニメ初めて、その背景で学校の闇とか恋愛模様が動いてシリアス性もあってかなり良かった。ただ終わり方がモヤモヤする、東雲妹が優勝すぎる
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.0

全校生徒6000人を誇るマンモス高校。クラブ数も莫大な数を誇るけど、次期会長最有力候補が実績のないクラブを廃部にすることを表明。自分たちの居場所を守るため主人公たちは選挙戦に挑む。

賢い選挙戦術に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今じゃあんまり見かけないさっぱりしたキャラデザで、どこか見覚えがあると思ったら「アマガミSS」の方でしたか。お久しぶりです。

最初はちょっと変わったシチュエーションラブコメかと思っていたんだけれど…

>>続きを読む
せちゃ

せちゃの感想・評価

3.4
ゲームはやってたから新鮮な気持ちで観た。
ゲーム原作の作品にありガチのキャラ設定、デザインが最高に好き。
選挙の闇を学校に置き換えてポップにしてくれた作品、だけど題材が暗すぎたかな
都部

都部の感想・評価

2.4

生徒会の立場が異様に強い私立のマンモス校にて、食品研究部なる奇怪な部活の存続の為に生徒会長を目指す青春サクセスストーリー。
……だが肝心の選挙パートが微塵も面白くなかった。
というのも知略謀略が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事