夢見る男子は現実主義者のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 夢見る男子は現実主義者の情報・感想・評価・動画配信

夢見る男子は現実主義者(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月03日

制作会社:

再生時間:30分

3.1

あらすじ

『夢見る男子は現実主義者』に投稿された感想・評価

osterreich

osterreichの感想・評価

4.3
リアタイしてて妙に好きになりハマったアニメ。さじょっちとあいちの学生らしい恋愛がキュンキュンする
オクト

オクトの感想・評価

2.0
面白い面白くない以前に脚本が死んでる。
内容はぺらっぺらなのに無駄に登場人物が多すぎて誰にも感情移入できない。
あと、どうでも良いけど後半に出てきたゴミカップルがデリカシー無さすぎて引いた。

好きな人を追って振られても、またチャレンジするものなのかなって思ったけど、いきなり主人公が冷静になり、ヒロインから離れていくのが新しいなと思いました。

その後は、ヒロインが追いかける側になるのもい…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

1.0

タイトル面白そう!とは思ったものの、ストーリーが全然入ってこず2話途中離脱
john5

john5の感想・評価

5.0
おもしろかたです
「springtime of life」

Are you an adolescent?
xhoge

xhogeの感想・評価

3.7

全話視聴。楽しんで見れた。いわゆるハーレムものに近い。主人公はモテまくるわけではなく、いい感じの距離感でモテる。個々の話が進みそうで進まず結局本丸に戻る、戻ってきた本丸はやっぱり本命で可愛い、そんな…

>>続きを読む
パースどうなってんの???って話は良いとして最初の方はつまらなかった
途中ちょっと面白いとこもあったけど見てて価値があったかっていうと微妙
ヒロインが可愛い
作画よりも脚本のブッ飛びが気になる。
ギャグアニメとしては、最近の中で優秀な一本。

久しぶりに全話見た。
コレは続編とかはナシの方向?
だとしたら、何人かヒロインっぽいキャラ出てきたけど、ある程度消化させた方がよろしいかと思います。
なんかもうちょっと出てくるキャラ絞って、各々のキ…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

-
3話まで観た。最後の方まで行くと少し面白いらしいがもういいかな。原作が面白いらしいけど読むことはなさそう。
>|

あなたにおすすめの記事