ファンタジックチルドレンの8の情報・感想・評価

エピソード08
温かい家庭
拍手:1回
あらすじ
コックリ島でヘルガとチットが暮らしていることがトーマの母親に知られてしまうが、トーマの母親は二人にパパン島の自分の家に来るよう促す。意外な歓迎に戸惑いつつ、ヘルガとチットはトーマの家で楽しく過ごすのだった。ヘルガが描く絵をどこかで見たことがあると主張するトーマは、占いを商売にしている母親に占ってもらうことにした。だが、占いの結果出てきたのは、場所ではなく、ヘルガには強い兄弟がおり、しかも強い思いをヘルガに向けているという事だった。ヘルガは孤児で、兄弟はいないはず…。一方、べフォールの子供の一人、ソレトはセラフィーヌの絵を持って人探しをしていた。
コメント1件
豆onpeets

豆onpeets

トーマの家族に迎え入れてもらったチットとヘルガだったが、トーマの家族の温かさにすこし居心地を悪くしてしまう。 (トーマがこんなにも家族に愛されている事を最終回までまで是非とも覚えていてほしい、、、。) トーマはヘルガの探してる場所を一緒に探そうと提案。 からの、アメデオ登場。 (母を訪ねて三千里)かわいい😍 そして、前回からべフォールの子供達の家族が登場している。 今回はフロウの父親。 ボロボロにやつれながらも失踪した自分の娘を探している。 (このアニメは本当に、今の心情の表情を描くのが上手いんですわ。) そんなトーマとの家族の対比がエグいです。
いいね!4件