BLEACHの139の情報・感想・評価

エピソード139
第139話
拍手:0回
コメント4件
Urakata1113

Urakata1113

単行本巻頭歌感想 27巻-井上織姫 [私達 一つとして 混じりあうものはない 二つとして 同じ貌をしていない 三つ目の 瞳を持たぬばかりに 四つ目の 方角に希望はない 五つ目は 心臓の場所にある] この巻頭歌は、井上織姫の心情を反映しているとされています。歌詞の「混じりあうものはない」「同じ貌をしていない」といった部分は、破面と人間の違いを象徴しており、織姫の孤立感や疎外感を表しているようです。また、「瞳を持たぬばかりに方角に希望はない」という表現は、虚圏という暗闇の世界での絶望感を描写しており、破面たちの無限の虚無感を暗示しているとも解釈できます。
いいね!1件
MANA

MANA

アランカルだけどグリムジョーはすき Bパートのギターの劇伴すき アランカル大百科5
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

「一護VSグリムジョー、11秒の戦い!」 仮面状態の一護はグリムジョーを圧倒するが、やはりまだ成長途中なので11秒経つと仮面が砕けてしまう。 一方日番谷たちは新破面No.6(セスタ)のルピ一人にボロボロにやられていた。八本足のタコみたいな卍解。キャラは弓親と似てるけど美しくはない🐙 日番谷がぶっ飛ばされピンチ。そこに到着する浦原。 新入り破面も潜在能力高そう。 そしてソウル・ソサエティから現世へ移動中の織姫はウルキオラに行手を阻まれる。 「俺と来い、女」
いいね!6件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

アニメの11秒って長いよね
いいね!1件