BLEACHの346の情報・感想・評価

エピソード346
第346話
拍手:0回
コメント3件
Urakata1113

Urakata1113

単行本巻頭歌感想 52巻-月島秀九郎 [一緒に数えてくれるかい 君についた 僕の歯型を] 月島秀九郎の巻頭歌は、彼の能力とキャラクター性を象徴的に表現しています。月島の能力「ブック・オブ・ジ・エンド」は、他人の過去に介入し改竄するものであり、巻頭歌ではその能力を「歯型」と表現しています。この「歯型」という言葉は、月島の能力が対象に与える影響を示すとともに、彼自身の存在感や異質な魅力を引き立てるものです。巻頭歌の不気味さと独特の表現が、月島のキャラクターのキモさとオサレさを際立たせています。
いいね!1件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

クロスが剣になるとかまじで中2でいいわぁ笑
いいね!1件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

「完現術の能力者・銀城空吾」 銀城の案内でXcution のアジトを訪れた一護。 Xcutionの目的は一護に死神の力を取り戻させること。 彼らは無機物有機物に関わらず、あらゆるものの魂を引き出して使役させる完現術(フルブリング)という能力を持っている。 毒ヶ峰リルカに連れられて最近学校を休んでいたチャドもアジトにやって来る。なぜ。 Xcution は全員生まれる前に親をホロウに殺されており、その時ホロウの力に影響を受けて能力を身につけた。 しかし彼らは能力を疎ましく思っている。 自分たちと逆の性質を持つ、死神と人間のハーフに能力を渡せば力から解放される。 実は一護の前にも一人ハーフのやつがいて、そいつのおかげで何人か解放された。 だから一護に死神の力を取り戻してほしい。 ということらしい。 彼らは敵なのか味方なのか。 一護の周りを殺そうとしていたのは一護をExutionに来させるため?あいつの独断?
いいね!9件