機動武闘伝Gガンダムの44の情報・感想・評価

エピソード44
シュバルツ散る!ドモン涙の必殺拳
拍手:1回
あらすじ
ついにマスター・アジアと対峙したドモンとシュバルツ。しかし3人もろとも始末せんと、ウォンがデビルガンダムを操る。乱戦の合間、シュバルツはドモンに己の正体を語るが、ドモンはそれでも彼を本当の兄だと信じた。シュバルツはデビルガンダム内部のキョウジを捕らえ、自分ごと討てとドモンに叫ぶ。マスター・アジアの制止を振り切り、慟哭とともに石破天驚拳を放つドモン。シュバルツとキョウジは安らかな笑みを浮かべ、デビルガンダムと共に光の中に消えていった。
コメント3件
ニカイドウ

ニカイドウ

キョウジが2人!? デビルアレンビーの操るノーベルガンダムは、モンスターボールに入る。開いたらガンダムの顔。 対するはレインの乗るライジングガンダム! ドモンを愛する女性同士の戦いだっ!!! 東方不敗を老人呼ばわりする緑長髪丸メガネ・ウォン。 キョウジの影がドモンに全てを語る。自己再生、自己増殖、自己進化。 …ウルベ。 そして、ドモンの意思が問われる!! サブタイトルでネタバレ。笑
いいね!4件
えりこ

えりこ

このコメントはネタバレを含みます

デビルガンダムの3大理論を地球再生のために使おうしていたマスター。キョウジの代わりにドモンをデビルガンダムの生体ユニットと一体化させようとする。 デビルガンダムガンダム破壊のため兄さん諸共機体を貫くドモン…( ; ; ) 最後のキョウジの叫びは涙なしでは見れない…。 最後の兄弟のやりとりが熱すぎて、レインのライジングアローがかすむ。
いいね!2件
ココ

ココ

激アツ展開が続きます。中だるみもあったけど、許せちゃうな。キョウジにあれほど戦いの心得があったのだけは謎のままだったな。カッシュ家は武道をやらせるしきたりなのかしらん。サスケェ!もそうだけど、兄を憎む弟はロマン。
いいね!1件