探偵はもう、死んでいる。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 探偵はもう、死んでいる。の情報・感想・評価・動画配信

探偵はもう、死んでいる。(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年07月04日

制作会社:

3.2

あらすじ

『探偵はもう、死んでいる。』に投稿された感想・評価

しあ

しあの感想・評価

3.4
1話がいちばん作画よくて1番良かった。
なんか美少女ハーレム感があって女の私はそこまでハマらなかったな~
KS

KSの感想・評価

3.0
“お客様の中に探偵の方はいらっしゃいませんか”の始まりとか、設定は面白かったのに、主人公の言葉使いとか思考の感じが、だんだん苦手になっていった。
OS

OSの感想・評価

-
個人的評価☆
0 人におすすめするまでではない
1~3 ジャンル的に好きな人におすすめ
4 全員におすすめ
5 義務
50分あって1ミリもおもしろくなかったので1話で切り。
シエスタのかわいさに全振りして燃え尽きた感じ。助手の男クソつまんない。推理という推理もない。なぜか音楽はいい。
原作はおもしろいのかな。

最初は面白かったのにシエスタと頑張ってた3年間の描写がなく主人公たちに感情移入できない
それに最初の時点で中学生…まあアニメあるあるだけど中学生である必要性が分からんしあり得んやろとしか思えん^_^…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

過去記録
2021-09-20
シエスタがちで良すぎるだけ1話ライフル打つとこかっこいい1話が一番良かった過去の話が間に入るけど正直内容微妙最初が中学生だけどあれ中学生なん?って感じだし主人公は無能…

>>続きを読む

数年前に挫折してリベンジ。1話はすごく面白くなりそうな感じ、中盤よーわからん、終盤2期があると思うと見れる。作画と設定はかなり好き。シエスタは納得の可愛さだけどシャルも捨てきれん。アリシアシエスタ主…

>>続きを読む
よかったところ
シエスタが可愛い
作画
op
最初から探偵に協力的な警察

よくないとこ
探偵ものなのにオチが陳腐
ストーリーそのものが陳腐
単純におもしろくない
途中の8話くらいいらない
h

hの感想・評価

1.6
1話はクオリティが高くて面白かったけど、2話からはあんまり面白くなかった。
原作は評判いいみたいだし、イラストも可愛いし、原作見ようかな(^. ̫ .^)

このレビューはネタバレを含みます

1話は本当に面白くて、作画もめっちゃ綺麗だった。
ただ、話数が進むと原作と内容の順番が変わるなど、ストーリー面が少し残念だった。
>|

あなたにおすすめの記事