ポケットモンスターダイヤモンド・パールの73の情報・感想・評価

エピソード73
第73話
拍手:0回
コメント2件
みさこ

みさこ

2025.04.16 さよならドクケイル!
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

オープニングの絵変わってる!オープニング変更はまだ先か…。 グライガー追加、エテボースに変更、ドンカラス、グライオン、ブーバー追加かな?一気に来たな。 ムサシの過去がまた追加。 可愛いなこのムサシ。 アイドル目指してたらしく、一緒に来ないかと男性に言われたけど、断った。かっこいいけど、後悔があって、だからこそドクケイルには後悔して欲しくないんやな。 持ち主がその人と似てるのはなんでなんだろうね。 相手のドクケイルが色違いなのは確実にバタフリーに重ねてるな。 やっぱダイパは原点回帰な部分あるよなー。 構図が時をかける少女に似てた。 エンディングもアレンジかかってた。 大百科はヒカリのエテボース。 エイパムの時特にそうだったけど、パンダコパンダの逆立ちに似てるよな。