ポケットモンスターダイヤモンド・パールのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ポケットモンスターダイヤモンド・パールの情報・感想・評価・動画配信

ポケットモンスターダイヤモンド・パール(2006年製作のアニメ)

公開日:2006年09月28日

制作会社:

4.1

あらすじ

『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』に投稿された感想・評価

SHUN

SHUNの感想・評価

-
なっつーまじ世代だった毎週欠かさず観てた覚えある!

ポケモンってゲームはやったことないんだよね笑
r

rの感想・評価

5.0
ポッチャマ🩵ポッチャマのぬいぐるみを自転車のカゴに入れて一緒に旅してた小学生時代のわたし(かわいい)
無印から続いてきたサトシの旅に一旦の区切りが付く。
加えて4年かけたサトシとシンジの因縁を乗せられたらもうね…
Gパイン

Gパインの感想・評価

4.4
サトシとシンジが何度もぶつかり合い、幾度のバトルの末決着するのが考え深い。

このレビューはネタバレを含みます

ポッチャマかわいい
サトシ、ベスト4まで
ヒカリ、準優勝
タケシ、ドクター目指す
たかな

たかなの感想・評価

3.4

アナログ作画大好きだったのでデジタルに変わり、大好きなハルカからヒカリになり子どもの頃も今もかなり抵抗感ある
ライバルのシンジもデレなくてつらいし、タケシが旅メンバーにいることだけが唯一の救い
それ…

>>続きを読む
のび

のびの感想・評価

3.5
当時、ヒカリが主役でサトシ降板説が話題になった
サトシ残って良かった、、
結局主役はヒカリなんだっけ??
19

19の感想・評価

-
懐かしすぎてニコニコで見る→EDでヒカリのテーマがかかり、感情がキャパオーバーして涙(大人2人)
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.7
一番ハマったゲームの一つが『ダイヤモンド』であり、その意味でもこのシリーズは思い出深い。当初サトシ引退説が流れたが、無事サトシも出演する事が決まり喜んだ思い出が。
ユズキ

ユズキの感想・評価

5.0
ダイパ世代なので。
ゴウカザルvsエレキブルとか印象的だな。コンテストも結構好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事