ラブライブ!スーパースター!!の12の情報・感想・評価

エピソード12
Song for All
拍手:6回
あらすじ
母校での一人舞台を成功させたかのん。学校の存続も決まり、意気揚々としている5人のもとに、ラブライブ!東京大会の概要が届く。その内容は、リモート形式とし、それぞれの地区代表がネットを使い、ライブを生中継でリレーしていくというものだった。つまり、ステージは自分たちで用意しなければならない。どんなステージにしようかみんなでアイディアを出すなか、かのんはあまりこだわりがないようで――。
コメント5件
喪服

喪服

勝ちたいって気持ちがラストから込められたのね、、、クークーの憧れるのをやめましょう的なムーブよかった。
いいね!1件
あんへる

あんへる

雪、クリスマス… おいおい、スノハレ回のセルフオマージュの様な演出をわざわざ1期ラストに持ってきやがった。 心憎い、心憎いぞ。 やってくれるじゃねぇか。
いいね!1件
並

普段は楽しめればいい的なスタンスでもいざ勝負で負けると悔しくて勝ちたいって気持ちになるのわかりみが深すぎた
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

クゥすみの威力良し。 恋さんの弄り良しw 千砂都ちゃん、変わらずキュート。 そして、かのんがスゴく良い! 髪結んでメガネかけてる時のかのんも超カワイイ😆 まさかあんなステージだとは、声出たよ。 "スゲー"って✨ 「Liella!(リエラ)」はまだ始まりに立ったばかりなんだな。 続編が決まったときは必ず見させていただきます!
AYK

AYK

2期まだ?