はしもと

ラブライブ!スーパースター!!のはしもとのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

斎藤さんのキャラデザがどつぼなので、画面見てるだけでずっと幸せだった。お話は展開が読めてしまったのと超王道の部活ものだったので正直あんまりはまれなかったけど、、キャラも記号的で個々人を好きになれなかった。幼馴染2人の関係性は良かったけど。

#1
キャラデザ線量多くて細かいから描くのむずそう。目がきゅるきゅるしていて可愛い
アヴァンとタイトルの入り方が劇場映画
澁谷お前音楽科行けなかったのか(;_;)(;_;)(;_;)属性的にはかのんちゃん気になる〜幸せになる方を上手く選べない幸の薄い女が好きなので…
劇伴ピアノとヴァイオリンとオーボエの使い方めちゃくちゃスタァライトじゃんて思ってたら藤澤さんだった。まぁ、"分かる"んだよね………
スクールアイドルってなんだろう?やってみたい!じゃなく歌が好き!なのがスポ根感強い

#2
動物狂いが1人は絶対いるの草
技術の向上の努力がしっかり描かれてることが虹と違くてカルチャーショックだった。虹はスキルアップというより相互理解に労力かけてたので

#4
「センターが欲しかったら、奪いに来てよ!」仲間でありライバルである切磋琢磨の関係、好(ハオ)
EDがスタァライト方式なのね

#10
器用貧乏なすみれが初めてセンターを務める回。
曲1番好きかも、、プリンセスみたいな格好してラップ歌うっていう組み合わせのミスマッチが良い。