ソードアート・オンラインのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソードアート・オンライン』に投稿された感想・評価

4.0
0
個人的には1期が一番面白かったかな。
フルダイブ型MMOが現実でも
可能になってきそうなので、
久しぶりに見るとより親近感というか
現実味を増して観ることができました
Messi
4.1
0
ここらで止まっておけばよかった
ps
彼女欲しい
5.0
0
アンッ
1期、2期を続けて見たけど、初っ端から泣いてた。
展開が早いのは良かった。でもなんでか途中で退屈になってしまった。
記録
4.1
0

進撃の巨人に並ぶ伝説の1話。世の男子全員がワクワクしたではないだろうか。キリトの厨二臭い感じも本当に癖になる。途中恋愛に偏りすぎな部分もあったが、ストーリー展開がわかりやすいし、常に死と隣り合わせの…

>>続きを読む
otake
3.5
0
記録
璃
-
0
5話まで
haru
3.7
0
小学生の頃に見て衝撃を受けた。アニメにハマるきっかけになった。
さく
4.3
0

キリトかなーやっぱw
一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事