citrusのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『citrus』に投稿された感想・評価

siro
3.5
0
拗らせすぎではありませんか?笑
少しは素直にのあれで察することはゆずには難しいと思う。
ゆずが器大きくポジティブな性格で良かったね。

初見視聴。主人公の柚子が良い子すぎる…。なんやかんや作中における圧倒的な光みたいな存在。そのせいもあってか、芽依に対するフラストレーションがかなり溜まっていく作品。正直、観ていて芽依の好感度が上がる…

>>続きを読む
於
-
0
漫画読んでた🙆‍♂️
百合モノなんだけど、普通に作品としていい

えー😭見てよかったアニメ
めいは意味不明すぎて嫌いでイライラしたけどゆずちゃんいい子でかわいくて大好き。
すっごくもどかしい気持ちになってなんか、、、もどかしい、、
ハッピーエンドで助かる、、😭面白…

>>続きを読む
-
0
えー!?と思うこともあったがよかった さらとはるみのよさがやばい!
あ
3.9
0
原作漫画を以前読んでて、アニメ化してたの知らずに最近視聴。アニメーションも綺麗でドキドキした。しかも津田美波さん!?知ってた声と違ってるような気がして、びっくり。
アニメタイムズで視聴。

前からどんなアニメか気になっていたが、女子校に来たギャルが、真面目生徒会長と姉妹関係になる百合アニメ。


「キスアニメ」というぐらい毎話キスする。

はるみんが可愛い。
2.9
0
現実離れしすぎたストーリーと百合ものでありがちな設定ばかりであまり刺さらなかった
NM
1.8
0
何を伝えたいのかブレブレでイライラすること多かった印象。
キャラも当て馬なので一瞬で使い捨てな感じもあまり好きじゃないかも、
3.3
0

小学生の時こういうの好きだった(๑♡∀♡๑)
百合。てか絵が好みなんだよねこれは今でも。
ゆずちのヘアメって毎回違っててかわゅ♡
♡♡
普通に考えたらめいが攻めぽいけどわりとゆずが受けからの攻めだっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事