その着せ替え人形は恋をする Season 1のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • その着せ替え人形は恋をする Season 1の情報・感想・評価・動画配信

その着せ替え人形は恋をする Season 12022年製作のアニメ)

公開日:2022年01月08日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:30分

4.1

あらすじ

『その着せ替え人形は恋をする Season 1』に投稿された感想・評価

3.5
0
原作未。

ちょっとエッチな要素を挟んでくるけど、
嫌な子は出てこないし、明るくてテンポも良くて見やすかった。

思いっきり好きなことを隠さずにできるって楽しいよね〜
作画良い。恋愛要素だけじゃなく、人と違ってもいい・好きなものに熱中するみたいなテーマ性も良い。苦なく視聴継続できる作品。
3.5
0

■レビュー 0〜5段階
・見られる 4
・子どもにおすすめ 2
・知識がつく 3
・再視聴するか 2
・泣ける 0
・他者に勧める 4

テンポがいい
甘酸っぱい
元気がいい女の子とそれを理解する男…

>>続きを読む
5.0
0

こういうの単に甘酸っぱいだけでなくていい。
海夢と新菜の2人の世界が中心で混じり気のない青春が眩いばかりで、元気になれる。
お互いが正直で、すれ違いや疑惑や裏切りや人間のとても嫌なところが滲み出てい…

>>続きを読む
SHUN
4.0
0

作画めっちゃ綺麗
コスプレしたいオタクなギャルと雛人形職人を目指す主人公とのラブコメ

少しエロ要素もあり
喜田川さんと五条くんの心境の変化や距離感がすごくいい👍🏻萌え

なんだかんだコスプレってか…

>>続きを読む
4.5
0
唐突に観始めたけどおもろい
人気なのよく分かる
てかヌル女めっちゃ気になる
3.9
0
コスプレを楽しむ五条若菜と喜多川海夢がかわいすぎてどっちがヒロインかわからなくなる時がありました。アニメーションもすごく綺麗でキャラクター全員がかわいくて表情も豊かで癒されました。
-
0
新菜の真面目で不器用(手先は器用)なところはありつつ、芯があってまっすぐなキャラは好感が持てる。この手のアニメでめずらしい嫌味のない主人公だと思う。

海夢はとりあえず同じクラスになりたい。
uta.
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

【キャラクター・世界観・設定】 8 / 10点
(キャラの魅力度や世界観と設定の相関を評価)

原作に忠実な作画が表現されており、福田晋一先生の描く可愛いキャラクターが画面上で動いて感動する。
女性…

>>続きを読む
雲丹
4.0
0
オタクなギャルは世界を広く彩やかに彩る。
話のテンポが良くて最高。
推しのコスプレイヤーが居るので、色々と思いながら衣装を作るんだな。とコスプレイヤー側の勉強になりました。

あなたにおすすめの記事

似ている作品