ミスター味っ子のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ミスター味っ子の情報・感想・評価・動画配信

ミスター味っ子(1987年製作のアニメ)

公開日:1987年10月08日

制作会社:

再生時間:25分

3.8

あらすじ

『ミスター味っ子』に投稿された感想・評価

MC

MCの感想・評価

3.0
面白かったけど99話は長かったー

序盤は小ネタとか料理の知識豊富だったのにだんだんファンタジーだったり感情論になっていった笑

愛情が大事ってちょくちょく学んでるはずなのにすぐ忘れるなみんな🤣

このレビューはネタバレを含みます

テレビオリジナルの演出が成功した作品。
音楽も良い!
最終回の味皇の想いはカズマに向けて飛んで欲しかったと子供ながらに思った記憶。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

4.0

原作から離れて今川泰宏監督のカラーが存分に発揮されていて大変面白い作品てした!毎回あのエネルギッシュな演出は大変だった事が容易に想像出来ます。唯一無二の「グルメ・ギャグ・アニメ」の本作。観ないと損し…

>>続きを読む

全99話
やっっっっっっっと見終わったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

半年くらいかかったけど(。・ω・)y-゚゚゚


小さい頃に飛び飛びだけど一応見てたから、毎回繰り広げられる料理対決からのうまいぞー…

>>続きを読む
味皇のリアクションが食戟のソーマの前身感がある作品
ただし、料理は真似したい感しかない
King&Princeる。でルネッサンス情熱がヘビロテで。いい曲だなと。
う・ま・い・ぞーーーッッッ!!!!
Blu-ray BOX所持。
再放送だと思うけど小学校低学年のとき見てました。エンディングが懐かしい。一話目無料のやつ。
見てた。

グルメバトルというジャンルに初めて触れた作品でしょうね。
日央

日央の感想・評価

3.7

大袈裟な演出がインパクトある味対決アニメ。

味王の料理への感動表現は当時少年だった自分には刺さりましたね。

料理アニメでこれだけアクティブな表現方法があるんだと驚かされました。

美味しんぼが大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事