東京喰種トーキョーグールのネタバレレビュー・内容・結末

『東京喰種トーキョーグール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021/2/6視聴start~2/13
みたことなかったけれど結構面白い!OP最後の白髪の少年がずっと気になっていましたが、最終話でわかってよかった。ヤモリとかいう喰種 との闘いは凄かった。これで…

>>続きを読む
漫画でわかってたけど金木くんの拷問シーンのムカデ耳に入れられたところはさすがにえぐかった。でもその後の覚醒はマジで最高だった!グロい!!
最後にOPが流れるアニメは良いアニメ
良心的な考え方の主人公が、グールの世界に巻き込まれて歪んでいく(強くなっていく)。個人的には主人公にモヤモヤする事が少なかったので、良心との駆け引きタイミングは絶妙で良かったと思う。
カネキは最後喰種になった
続…
2期からが本番なので、準備段階のイメージ。
でも後半の展開は👏
月山の回いる??

過去鑑賞作品。

素晴らしい作品。

人間側とグール側どちらにもどちらの思いがあって、どちらにも酷い人、いい人がいて、
わかり合おうとしないから戦争が起きてしまうのが悔しくて悔しくて仕方がない。

>>続きを読む
なんで金木はアオギリの樹に入っちゃったんでしょう
最後まで一気見。
漫画を読んでいたからわかるけど、カグネの説明とかほぼなくて、アニメだけのひとはわかったのかな?
異能鬱 終盤から賛否両論だけど俺は好き
スピード感も設定も良い

あなたにおすすめの記事