『「しゅうう」』
アニメ版はみてなかったのだった。さすがのスタジオぴえろ。作画が美しい✨話も面白いし、キャラも良い。元凡人カネキのおかげ(?)で感情移入もし易い◎
注意点は拷問シーンがキツい😱敵…
元人間が人間しか食べれなくなるの可哀想すぎる😭
人間視点と喰種視点でどっちも正義なの辛い🥲
作画めっちゃ良くて、戦闘も超絶かっこよかった✨️
特に覚醒金木くんかっこいい👍️
名言もたくさんあった‼️…
昔はガチガチの原作厨やったけん、最初にヤモリが出てきた時点でフェードアウトしてしまった。
今はそこまで原作厨やなくなったけん、違和感なく観れた!
面白いけど、アニメはスイ先生の絵の良さが消えてるから…
ダークファンタジー
そのひと言では とうてい追いつかない
正義は その立場で 変わってしまう
そして 葛藤の中
もがき 苦しみ 受容し
解き放たれ強くなる その美しさ
TK from 凛として…