東京喰種トーキョーグール:reの16の情報・感想・評価

エピソード16
遺したもの vive
拍手:0回
あらすじ
殉職したはずの同僚・滝澤と、上司だった亜門鋼太朗(あもん こうたろう)との思いもよらぬ再会を果たしたアキラ。だが今の二人は、“実験体”としてその体に赫包を移植された半喰種だった。驚き混乱するアキラ。そこに瓜江久生(うりえ くき)率いる “クインクス班”が到着した。クインクス班とは〔CCG〕が人工的に造り出した半喰種で組織されたチームであり、法寺・真戸班の援護のため、連携して滝澤たち“喰種”を追い詰めてゆく。 一方、金木と有馬の戦いは激闘の末、有馬が捜査官人生で初めての敗北を喫する。有馬は金木にあることを託すが、それは金木がエトから託されたことと同じであった――。
コメント3件
ゅ

有馬さん😭
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

あれやっぱりこれ色々と飛ばされてるよね( ̄▽ ̄;)
まっふる

まっふる

3期史上最高の回