東京24区の6の情報・感想・評価

エピソード06
#6 翠花の下に
拍手:1回
あらすじ
テロを阻止するため、クナイを射殺させたコウキ。 一方、クナイが所属していたDoRedに疑惑が向いたことで、リーダーのランはガイケイから追われる立場となってしまった。 テロを防いだコウキは、父豪理にヴィジョンの体験を語るが、未だ信頼を得ることはできず、信じてもらえない。そんな中、テレビでクナイが事前投稿してあった、ドラッグDやシャンティタウンの再開発に関する真実が流された。それを見た豪理はコウキをある場所へ案内するのであった。
コメント3件
ウシュアイア

ウシュアイア

『PSYCHO-PASS』シリーズを手がけた虚淵玄氏率いるニトロプラス所属の下倉バイオ氏がシリーズ構成・脚本ということなのか、『PSYCHO-PASS』の前日譚ような作品を目指した制作意図が見える。少しずつ面白くなってきたと思うが、第一話はともかく第二話以降でハザードキャストに管理されつつある社会の姿を畳み掛けるように見せていなかったこともあって、何せ勢いが足りない。
いいね!13件
あんへる

あんへる

カナエシステムはいずれシ○ュラみたいになるんでしょうね…w コウキは霜月ポジみたいなもんなのかな? ドンマイ!みんなから嫌われちゃうかもねっ👍
いいね!4件
平田一

平田一

取り柄が"正しい"だけしかなければ、善を被った"悪"になる。 コウキはある意味レールの上しか行けない人間なんだろう。それって奴隷と一体何の違いがあるんだろうな… ハザードキャストのアップデートをしろって空気イヤだなぁ…コウキの親父、越えちゃあいけないレールを越えていたのか… 最低最悪の完璧に隷属のコウキの裏で、あのアーティストの登場、こりゃあツケがデカそうだ… マリスペのデストロイヤーぶりに大変救われる。
いいね!2件