僕だけがいない街の11の情報・感想・評価

エピソード11
未来
拍手:47回
コメント8件
eki0409

eki0409

このコメントはネタバレを含みます

八代が子ども時代に飼っていたハムスターのスパイスと"蜘蛛の糸"の話…(八代の過去はけっこう割愛されている) opの目のモザイクがとれてる👀もう真犯人が分かったもんね… 佐知子さんが献身的に眠っている悟の世話をして、15年後に目が覚めた… こころの声が入れ替わる演出いいね👍 主治医の北村先生は信用できそうな方。 雛月は広美と結婚して幸せに暮らしていた… ここからはアニメオリジナルの展開 久美と仲良くなる悟の写真を撮ろうと近づく週刊誌記者を追い払ったのは片桐くんではなくて八代あらためて西園… 彼は正面から悟に近付いてきたけども実は悟は記憶を取り戻していて… アニメではどう決着するのかな❓ 📖コミックス6巻32話〜
いいね!3件
watarihiro

watarihiro

このコメントはネタバレを含みます

2025/8/21 オープニングのハムスターの話はエグいな。 そして悟は車の事故のせいで15年も眠っていた。記憶は混乱しているが、少しづつリハビリ。雛月は結婚して子供いる。幸せになってくれて良かった。 あのクソ教師は名前を変えていて、しかも悟の前に現れた。サイコパスすぎる。悟に二人きりで話そうと誘い、屋上へ。そして悟は記憶は戻っているぞと告げる。 筋力がない状態であんなサイコパスと屋上で2人きり。次どうなるんだ!
いいね!12件
ベイ

ベイ

「15年の月日。」
いいね!34件
さと

さと

このコメントはネタバレを含みます

オープニングに居ない 15年眠ってたんか かよちゃんに新しい命が! そのタイミングで打ち明けて大丈夫なんかい?
いいね!1件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

想定外の物語展開だ! オープンニングが怖かった! 「蜘蛛の糸」の物語が切掛でこのアニメが出来上がっていたのかな? 構成も展開も面白すぎますね!
いいね!25件
artyou

artyou

このコメントはネタバレを含みます

ヘッドフォン視聴しててオープニングで鳥肌たった。
いいね!2件
すぽんじ

すぽんじ

このコメントはネタバレを含みます

映画版では無かったとこ!
いいね!2件
たまふち

たまふち

2022/3/17
いいね!1件