虫かぶり姫の1の情報・感想・評価

エピソード01
見せかけの婚約者
拍手:11回
あらすじ
本好きの侯爵令嬢エリアーナと王太子クリストファーは、お互いの利点のために名ばかりの婚約者同士となる。 そんなある日、エリアーナはクリストファーが子爵令嬢アイリーンと仲睦まじく語らう姿を目撃してしまう。 ついに婚約解消の時が来たと、覚悟したエリアーナの心は揺れ動く……。
コメント7件
あり

あり

木村良平の声好きすぎる♡♡
かばねくら

かばねくら

可愛い…(*´◒`*) けどむず痒いww
kuroerei

kuroerei

どう見てもゾッコンな王子に気付かずにだんだん恋してくエリアーナ嬢……こういうのがたまんねぇんだわ しかしライバルヒロインがあからさまに悪女ムーブしてるし、周りはどうにも剣呑な空気で辛い。まあどうせ王子はゾッコンだろうけどな!
いいね!2件
なおさんろん

なおさんろん

美男美女が眩しい(*´つ_⊂`) 第一王子と名ばかりの婚約だったがほんとに恋しちゃってるエリアーナ嬢がまた可愛らしい。
いいね!3件
KICCO

KICCO

原作既読。 ストーリー分かってるのに泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)エリアーナ嬢めちゃくちゃかわいいし、クリストファー殿下が惚れるのわかるわ… てか!!!OPが良すぎて嗚咽が止まらん。
夢

かわいいおふたり。 恋しちゃってる。 エリアーナ嬢、好きだな。
磯辺焼き

磯辺焼き

原作未読。なろう産ファンタジックロマンス。第一王子様から名ばかりの結婚を申し出されて……?質の高い丁寧な描写と少女漫画オーラに気圧されるぜ。 虫要素は本の虫くらいなのかな?マジモンの昆虫は被ってくれないんだね……それはそれで需要あるので今後被ってね。