虫かぶり姫の2の情報・感想・評価

エピソード02
一人芝居
拍手:11回
あらすじ
今になってクリストファーへの想いを自覚し、自分の不甲斐なさに落ち込むエリアーナ。 クリストファーとアイリーンの親しげな様子から婚約解消も覚悟するが、 訪れた王宮内はなぜか物々しい雰囲気に包まれていた。 そんな時、大階段を上っていたエリアーナの背後で悲鳴が上がる……!
コメント5件
KICCO

KICCO

ああああああああぁぁぁ!良き! ただ、エリアーナの天然ゆえの心の中のツッコミが割と端折られてたよは寂しかった。クリスにエリィと呼ばれて「なぜ愛称?」って心の中で言うの聞きたかった(´-ω-)
kuroerei

kuroerei

このコメントはネタバレを含みます

あかん、やられた……この二話でもうこのアニメ視聴継続が決定した 正直王子様はせいぜいが「ちょっとクールぶってる素直さをなかなか出せないけどゾッコン」なイケメンだと思ってた しかしコイツ! 狡猾で独占欲強めなガチモンじゃねぇか! いいぞいいぞ!! まさか立場と政敵を利用してヒロインとの外堀埋めに来るとは思わなんだ(爆笑)完全にしてやられたよ
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

アイリーンと殿下の距離に身を引くエリアーナ嬢だったが、アイリーンの罠に追い詰められる。 でもアイリーンとその父親の悪事にすべて証拠を揃えて論破する殿下カッコよすぎか? 第一王子だが、その前に素敵な旦那様。
いいね!1件
さんかく

さんかく

クリス殿下が良き……ビジュアルも声もつよい……
夢

このコメントはネタバレを含みます

殿下お見事でした!!! 公開プロポーズやん。