農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。の1の情報・感想・評価

エピソード01
超一流農民
拍手:0回
あらすじ
シルス村で暮らす青年アル・ウェインは農作業をこよなく愛する青年。遂に農民スキルがオール10となり農民スキルが統合され『自然を愛する者』へと進化する。これには幼なじみのテスタもびっくり。 そんなある日、野菜の納品のため王都へ向かったアルは、ひょんなことからメイギスの第一王女ファル・イース・メイギスと出会う。そして、この出会いがアルののんびり農民生活を激変させることになるのだった。
コメント7件
kuroerei

kuroerei

農民職に拘りがあるのに人参投げてドラゴン爆殺は爆笑した しかしすぐ身バレしたのはあんまり良くないよ。普通に農民してたら世界救うみたいなのが良いなぁ
いいね!1件
django

django

これ、BASTARD!!の1話と50%くらい話同じなんだ。 ただ、伝説の魔法使いが農民に変わっただけで。 次回予告に工夫がある。
いいね!14件
なおさんろん

なおさんろん

ステータスがすごいただの農民は農業したいだけなのにひょんなことからギルドに登録することに(笑) 岡本信彦さんがいい悪役してた!
ぴよ

ぴよ

数値化できないものを数値化する虚しさ。
磯辺焼き

磯辺焼き

原作未読。なろう枠。 ステータスウインドやらスキルやらの説明は全くないゆるふわナーロッパ系の作品。映像もゆるめで、話の展開もふわっとしています。ゆるふわ。 いつものアレなので、いつものアレだなあと楽しめる作品の印象でした。
瞳

面白い…?
カモミール

カモミール

ギャグが面白かったので2話以降も楽しみ。