魔法科高校の劣等生 第3シーズンの12の情報・感想・評価

エピソード12
古都内乱編Ⅳ
拍手:15回
あらすじ
光宣の案内で京都にある伝統派の拠点を調べていた達也たちは、伝統派の一派で、清水寺の参道で飲食店を経営している店主と出会った。店主は、奈良の伝統派が大陸の術者に取り込まれてしまっている現状に危機感を抱いていると告げると、達也に情報提供を申し出る。店主の情報から京都の伝統派が潜んでいる場所に目星をつけた達也は、名倉を殺した犯人を捜したいという真由美と、伝統派との戦いに偶然出くわした将輝とともに、嵐山へと向う。
コメント6件
てふてふ

てふてふ

一条さん? この作品深雪とみのるが美形なんかな
のんこ

のんこ

エリカの心の中の一言が辛辣ねぇ。
いいね!1件
黄金の微睡

黄金の微睡

なんだかんだ京都中を旅行している。金閣寺だの嵐山だのと観光地を回っている。達也があんな焦った顔するのは初めてじゃあないか?
いいね!2件
碧

風邪をひく光宣くんが美しすぎて美波の気持ちはわかるとなった。 一条が独特の立ち位置の人物となっていて味わい深い。 エリカの思考がよぎる場面が細かいけれどよかった。 懐石料理屋での対話もよかった。
いいね!1件
しげもん

しげもん

このコメントはネタバレを含みます

光宣が絡むと年相応の少女の姿を見せる水波はかわいらしいですね。 光宣の想子体には一体何があったというのでしょうか…
いいね!2件
ダックス

ダックス

嵐山での戦いカッコいい。 水波の赤面するとことかめちゃくちゃいい。 なんか真相は全部はぐらかされた感じか? 来週回収されんのかなり
いいね!2件