Ruito

【推しの子】のRuitoのレビュー・感想・評価

【推しの子】(2023年製作のアニメ)
4.2
衝撃の1話から走り切った感じ。途中でゴタゴタはあったけど、、
正直漫画で1館読んだ時に、全然ハマらなくて、赤坂先生と横槍先生の作品は凄く好きなのになんでだろうって言う感じだったけど、自分の読解力が無さすぎるだけだったんだってなんか安心した。途中から原作も読み返して、すげえ面白かった。
豊作って言われるクールだったけど、間違えなく推しの子が覇権を取ったって言う世間の空気感だった。
もちろん炎上したことは良いことではなかったし、あのツイートも最もだと思う。そして世界で亡くなっている子が多い中で、あの時期に原作を描いてたってことは必ず影響を受けてると思う。放送日まではちょっと分からんけれど、、、
ただ、あれを見ることによって、風化させないような空気感には出来るだろうなって思うから、悪いことばかりではない気がします。

まあ、あかねのあのシーンにはすげえ鳥肌たったし、そして何より動画工房がああ言う作画が出来たことに驚いた。自分の中では1.2を争うくらい大好きな制作会社だけど、正直度肝を抜かれました。別に誰に謝るとかはないかもだけど、気持ち的に謝りたいので謝罪します。すみませんでした!!
Ruito

Ruito