BLACK LAGOONの10の情報・感想・評価

エピソード10
The Unstoppable Chambermaid
拍手:36回
あらすじ
爆発するイエローフラッグから辛くも脱出したラグーン号の面々だったが、ロベルタの執拗な追撃は続く。レヴィは銃撃戦の最中に気絶してしまった上、ロックは少年を連れてきてしまう。夜のロアナプラを舞台に、派手なカーチェイスを繰り広げるロックたち。ついにロベルタに捉えられたロックたちの車は、埠頭に積まれたコンテナの山に突っ込んでしまう。それでも起き上がってくるロベルタに万事休すと思われたそのとき、目を覚ましたレヴィが彼女と対峙する。
コメント6件
こたー

こたー

レヴィvsロベルタ開幕。 確かに地球上で一番おっかない女上位3人だ、迫力が違う。特にバラライカ。 ロベルタの過去を語るシーン、モノクロの画面も相まってかなり凄惨に感じた。とはいえ、大勢の前でペラペラ喋るのも少しクドい展開なような気がする。 そして最終的に殴り合いで決着。
平田一

平田一

開幕からノンストップ、まさに地獄のカーチェイス。久しく見たことなかったよ。こんなイカれた逃走戦。 狂犬同士のガンファイトはマジでガチンコ一本勝負。こっちまでアドレナリンが跳ね上がってしょうがないw 「地球上で一番おっかない女の上位三人」 ってベニーさん、その言葉は似合いすぎw マジでさ、バラライカさんの存在感ヤッベェ(また演じる小山さんの芝居が一段スゴかった)!
たかゆき

たかゆき

バラライカさん存在感えぐいんよ
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

最強の女三つ巴 ガルシアとロベルタの絆泣ける 「誰もの足元も、ドブの泥につかっている…」
Ririko

Ririko

○お気に入りの言葉 レヴィ「抜けよセニョリータ」 ベニー「地球上で1番おっかない女の上位3人だ」ダッチ「グラウンド・ゼロって気分だぜ」 バラライカ「勘違いしないでね お願いしてるんじゃないの 命令」 ロベルタ「私は信じていたのですよ この世にある正義を」 ロベルタ「坊ちゃんのロベルタでいるために必要ですから」
いいね!1件
なんくるある

なんくるある

ベニー「地球上で一番おっかない女の上位3人だ。」
いいね!1件