黄昏アウトフォーカスの7の情報・感想・評価

エピソード07
take.7 因縁の決着
拍手:5回
あらすじ
仁から「好きなんだ」と告げられ、流されそうになりながらも動揺する義一。実は幼い過去、2人は映画を介して出会っていた。義一の作品を見て、仁は映画のもつ熱に触れ――。寮で隣り合って長い映画を観ながら、部活のこと、卒業後のことを語り合う穏やかな夜。ついに義一は、仁に「本音が知りたい」と告げて…!?
コメント4件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年10月26日( Hulu )
リコ

リコ

体育座りしてみてたーーーwwwwwもうやだーーーーお前ら大好きだよーーーーー泣きそうだよーーーーーー純愛だよーーーーーいちばんかわいいよーーーーおまえらもうーーー。
ナン

ナン

BLとして良いのはもうわかってて、青春ものとしての要素がこの第7話で完璧に良いになって私大歓喜。いつか確実に終りが来る青春、抱きしめて生きていこうな!
夢

このコメントはネタバレを含みます

映画流しながら繋がるって、この二人にとってどんなに幸福な時間だっただろう。これ以上のシチュエーションないだろ。完璧すぎる。 実は昔から知り合っていた二人。そのエピソードがまた市川くんらしくて良い。 互いに互いの前でだけ素直になれる菊地原くんと市川くんの二人の関係性がとにかく素敵です‼︎