君は冥土様。の2の情報・感想・評価

エピソード02
君は知りたい。
拍手:19回
あらすじ
家の前に捨てられていた温厚そうな犬を引き取ろうとする人好。しかし暗殺訓練中に野犬に怯えた経験があるメイドさんは、犬に近づけない。暗殺しかできない自分を責めるメイドさんだったが、楽しそうに笑う人好と犬を見て、この世界に自分の居場所がほしいと感じる。殺し屋をやめて“普通”の子になれるかもしれないと考えた彼女は、犬が「あげもち太郎」と名づけられたのを見て、自分にも名前をつけてほしいと依頼する。
コメント11件
平田一

平田一

あげもち太郎の可愛さと雪さんの笑顔が良い!
きよひ

きよひ

2点
・玄関に犬!?→飼うことにしました!! ・普通に生きる道 ・犬はあげもち太郎、メイドは雪に名前決定😆
いいね!2件
あり

あり

男の子いい子すぎ〜☺️ あげもち太郎クセになる😂
gcn

gcn

犬 普通 効率 名前
j3living

j3living

あげもち太郎かわいいなあもう! 幸せになっていくほどまたあの暗い世界に引き戻されそうで不安。 妹(?)登場か?
いいね!2件
まちかど

まちかど

犬もっちもちで太りすぎてないか気になる。
いいね!1件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

捨て犬を拾うお人好しに感化されるメイドさん
kore

kore

そもそもこの冥土さんは なんで横谷家を訪ねてきたんで? 不在の家族が殺しのターゲットとか??
いいね!1件
to62filmark

to62filmark

流し見で。犬拾う回 大きな展開は無し
ニック

ニック

一話見逃したが、面白そうなので視聴継続。メイドさんのこれからに期待。