タコピーの原罪のネタバレレビュー・内容・結末

『タコピーの原罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有能ではなさそうなwタコ型🐙エイリアンと訳あり家庭な少女の顛末
タコピーはマスコットとしては可愛いけど、低脳クラスの地球外生命体なのでちょいちょい不用意な胸糞言動やらかすよw

まともな両親が一人も…

>>続きを読む

話題になってたけど漫画未読でアニメ化してたので見てみた
なんやかんや一気に見た
ボリュームちょうどいい!

可哀想なのは分かってたけど、思ってたやつとは違ったな
見る立場を変えれば誰しも悪であり善で…

>>続きを読む
6話泣いた。タコピーきっかけでこれからは仲良くなりますように。対話大事!
なかなかにしんどいアニメ。一応最後はハッピーエンドなのかな。
1話から鬱アニメだが、全6話の割には完成されているアニメだった。3人それぞれの視点で、それぞれが絡み合うのが非常に残酷だった。
おもしろかった。
子供がちゃんと話せる環境を作るのは結局親の役目

一気観したあとすぐに原作も一気読みしてしまった。
アニメの完成度えぐ。

まりなの家庭リアルすぎて無理だった。
いろいろ思い出すよね。
観ててしんどかったけど観て良かったと思えた。
終わり方、わたし…

>>続きを読む

原作っぽい作画で、原作大事にして作ってるんだな〜と。タコピーかわいい。
あの無邪気さがよい。
みんな声が全く違和感なくてぴったりだった。
作品自体も作画も嫌いじゃないんだけど、やっぱ終わり方がうーんってなっちゃう
6話でこの重さすごいな。
子供の悩みは自分ではどうしようもできないことが多すぎる。だから他の人に当ててしまう。それもできなくなると、自殺を選ぶ。それを表現したアニメ。

あなたにおすすめの記事