異世界の沙汰は社畜次第の2の情報・感想・評価

エピソード02
出世しました
拍手:11回
あらすじ
栄養剤によって中毒症状を起こした誠一郎だったが、アレシュによる治癒魔法と「魔力を馴染ませる」処置によってなんとか一命を取り留める。ところが翌朝、誠一郎は死にかけたにもかかわらず仕事優先で職場へと飛び出していってしまう。アレシュはそんな誠一郎の行動に呆れながらもなぜか放っておけず、誠一郎を医務局に連れて行く。すると、医務局長シーロの診察により、誠一郎には魔力と魔素に耐性がないことが判明して……。
コメント9件
Morikichi

Morikichi

このアニメを見ていると苛立ちしか感じない。
みづき

みづき

まえぬの声が聞きたくて見始めたが意外とぶっとんでて面白い。女子は邪魔。
いいね!2件
TsutomuZ

TsutomuZ

良い「これ絶対」でした。
いいね!1件
Y

Y

意外と面白くて驚いている。
いいね!1件
ナン

ナン

トンチキを地で行く系BLの趣深さが前面に出ていてよい
いいね!1件
るる

るる

「馴染ませる」の放送できるのか?と思っていたけど事後で解決😅
いいね!2件
シネマ

シネマ

原作小説や漫画では魔法の詠唱が「歌のようで翻訳されない」とあったけど、どんな感じなのだろう?と思っていたので良かった。 やっぱりあのシーンは朝チュンか。 ここまで原作と章のタイトルが同じ。
いいね!4件
ニトー

ニトー

インドラークさん思ったよりまともな人だ…。 そうさなぁ…ホモセクシャルを介在させないと男性の相互ケアを描けないのがやはり一つの限界ではあるのだが、それ自体が希少といえばそうなので要ウォッチ
いいね!1件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

詠唱は歌。魔力酔い。人命救助でおせっせ。 頭お花畑聖女。 仕事せずに生きていけるなら仕事したくない自分とは真逆だ。
いいね!2件