マギ The labyrinth of magicのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • マギ The labyrinth of magicの情報・感想・評価・動画配信

マギ The labyrinth of magic2012年製作のアニメ)

公開日:2012年10月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『マギ The labyrinth of magic』に投稿された感想・評価

.
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
これ幼稚園児のとき観てたの絶対理解できてないだろうな。今は政治の話を前よりずっと理解できたから自分に知識が身についていることを実感できて嬉しい。
み
-
0
途中まで
自分のフェミニストの部分が発動してしまって、アラジンが女性の胸を揉んでいるシーンに対して気持ち悪いと思ってしまう。ストーリーは面白い
8話切り、ノリが合わないのとストーリーも興味をそそられない。
HARE
4.0
0

2周目✨
と言っても小学生ぶりくらいの鑑賞だったから所々しか覚えて無くて、逆に楽しめた✨
やっぱりアラジン、アリババ、モルジアナの3人の安心感がめちゃくちゃ良いし、男女共にキャラクターのビジュアルが…

>>続きを読む
羊
2.9
0

アラビアンナイトをモチーフに作られた冒険活劇。序盤から事象もその因果関係も人の繋がりもダンジョンも展開もどれも浅くて稚拙。設定とかキャラは良いのになあって思ったら子供向けだったのか。離脱しようかと思…

>>続きを読む
みあ
4.1
0

もっと僕に教えてよっ!

ダンジョン攻略の鍵となる存在。
謎の少年との出会い。
しがらみだらけの世界を駆け抜けろ!

おっぱい好き過ぎワロタwww
絵の崩し方がめっちゃ好み、シュールなデザインがえぇ…

>>続きを読む
4.8
0
めちゃくちゃ好き。面白い。アラジン、アリババなど世界観がアラビアン。王道が好きな人は刺さると思う。原作神なのになんでここでアニメ止まってるの??やっぱりシドの曲いいよね。
2.5
0
めちゃ面白かったのに元彼と見たせいで記憶にセットで付いてくる、最悪
4.3
0

アニメハマるきっかけになったアニメ!
ホンマにだいすきだし今も大好き!!
アラビアンな煌びやかな世界に見えて、奴隷制度とか闇の金属器とか、残酷で悲惨な現実も待ち構えていて、なかなか一筋縄では行かない…

>>続きを読む
4.9
0

中学の頃に漫画で読み始めてからだーーいすきなマギ!!でもアニメはシーズン2で止まってんだよなーなんで続きでないの?でもまあたった2シーズン分しかなくてもアラジンが動いてるのがとっても嬉しいそしてかわ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事