Yume

浮気したら死ぬのYumeのレビュー・感想・評価

浮気したら死ぬ(2020年製作のドラマ)
3.5
いつも殺人の方法ばかり考えている小説家ヨジュ。夫は愛妻家で「国民の夫」と呼ばれている離婚専門弁護士ウソン。
結婚前に「浮気したら死ぬ」という念書を書き結婚した二人。自分から念書を書いたのに実は浮気性な夫で、浮気相手だった女優が失踪する事件が起こり、ヨジュも捜査に加わることになり、浮気がバレへんかと焦りまくる。
そんな大変な時に可愛い女子大生と出会い浮かれ、勘が鋭いヨジュにとにかく怯えるウソンがもう情けないけど笑える。
ウソンの友達ジノとの絡みがおもろかった~巻き込まれ事故が可哀想だったけど🤣

キムヨンデはヨジュを監視するスパイ的な役で、アクションもかっこよかった!
それぞれキャラは良かったけど人間同士の関係性をもうちょっと掘り下げた方が面白さがUPしそう。
女子大生がウソンを好きになった背景もよく分からなかったし、最後スホはヨジュを好きになったの??その過程もよく分からず謎だった。

色々ツッコミどころがあったけど、みんなのレビューを先に見ていてハードル下がっていたせいか意外と楽しめたかな🤣途中から1.4倍で見たけど。

ウソン&ヨジュ夫婦はどうなるのかと思ったけど、最後ヨジュの一途さにぐっときた🥺
あの旦那何なん?!浮気するなよ!って言いたい!花束持ってるんるんで帰ってきて、フェイクじゃなさそうな終わり方🥸

キムヨンデの筋肉を拝みたい方は5話の最初を見てください🥺❤️鼻血でした!!そこだけでも観る価値有り!!大袈裟じゃなく!!
同僚にシャンプーかけた時の薄目使いと舌ぺろも😂❤️その後同僚が目薬してるシーンがあったけど目薬細長すぎやろ!と思った笑

U-NEXT全32話
Yume

Yume