歯医者のお姉さん

キャシアン・アンドーの歯医者のお姉さんのネタバレレビュー・内容・結末

キャシアン・アンドー(2022年製作のドラマ)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

ep.1〜6
展開が鬼遅くて退屈、一話で済む話を5話にかけて無駄に引き伸ばしていてあくびが出る。このジョブ的なミッションだけで終わったらブチ切れるけど流石にそれはないよねえ、って思ってたらマジで前半それだけで終わったので空いた口が塞がらない。しかもストーリー展開は二番煎じで観たことあるやつ。何故これを制作したのか謎でしかない。キモかわいいドロイドも星人もいなくてスターウォーズ感ない。登場するキャラクターへの愛やリスペクトも感じられなかった。スターウォーズは金のなる木じゃない、怒りしかない。ローグワンが汚されていく感じ。
ep.7 どうでも良すぎて記憶なし
ep.8の要塞のしくみが斬新で面白かった!私好みの演技をする俳優さんも二名居てソワソワ。一人目は要塞到着時にウェルカムトゥナーキーナファイブって言ってた彼、眼球の動かし方と瞬きのタイミング、電流を走らせた時の表情が良すぎた。二人目はセグラマイロのソウ、顔面の語り方(笑)が好きでドアップでも安心して観れる、特にロスト!の時の訴えがすごく胸にきた。あとルーカス版ならパアクは血みどろズタボロ雑巾にされていただろうからディズニー優しいなってなった、容赦ない方が良かったな。そして相変わらず悠長な展開だったが、上記を踏まえて推せる回だった。トゥキ!
ep.9 拷問の仕方で萎えた…溜めておいてそれはないよ…あとストーカー執着男、あいつは常にキモい。監獄パートは相変わらずトゥキ
ep.10 明日決行っていうワード、スピード感あってソワソワする、良いよね。キノ好き。この回好き。監獄のターンは全部良かったな。
ep.11 ソウのターン好き。セグラマイロ巡査部長の大根演技好き。展開遅めに戻ってしまった。
ep.12 のんびり展開させるからラストでまとめられんのかと思ってたら案の定大事なところすっ飛ばして最終段階へ(笑) うーん…(笑) 大事なところ以外にも街とか街の人とかも吹っ飛ばしてて何がしたいのかよく分からなかった…吹っ飛ばす必要あった?お母さんの魂を弔ってくれた人たちまで吹っ飛ばす必要あった???そしてストーカー男が暴走し始めてちょっと気になる

総合: そんなに面白くないんだけど面白くなりそうな雰囲気がすごくてなんだかんだ毎週観てる。監獄のターンだけはとても面白かった!