Lupin/ルパン パート1のネタバレレビュー・内容・結末

『Lupin/ルパン パート1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前情報無しで視聴。
イメージもっとスタイリッシュな感じかと思って、期待して見たら、ちょっと違った。
アサンにあんまり入り込めない。。。
でもシーズン2も見ちゃう。
所々「そんな変装でいいの?!」ってとこあっておもしろい
面白い
刑務所に簡単に入って、すぐ出られるなんてかっこよすぎる!

上品な部分とジャンキーな部分のバランスが良く楽しい。「ルパン三世」のノリを知る者としては多少の無理や強引さ、荒唐無稽な絡繰りも許容範囲内、ご愛嬌。スタイリッシュさも押し付けられた感が無く良い塩梅。

>>続きを読む
見事な盗みでした!アニメのルパンみたいにはなれないかもしれませんが。家族と離れ離れ悲しかったです。ハラハラしました!
★3.8 天才でおもしろい。

期待以上に面白かった。

かなりテンポいいし、主人公がすっごいスマートでかっこいい。舞台がパリなのもおしゃれで良い。
復讐劇で若干ご都合主義的展開もあるけど、面白いから気にならないレベル。
過去の回…

>>続きを読む

アサンがモテるのすごい分かる 正義の悪ってかっこよく見えちゃうしなによりお父さんと同じで本物の紳士な感じがたまらない
あれだけのもの盗んでおいてそのうえ警察に顔割れてるのに全然捕まってないの強すぎ …

>>続きを読む

1話から2話でガラリとジャンルが変わったけど掴みは最高だった。ファビエンヌと歳の差&異性コンビとしてタッグを組むかと思いきやあっさり死亡。ルパンは孤高な存在として描かれていく展開もありだな…なんてフ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事