カイロス~運命を変える1分~の7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:2回
コメント5件
eki0409

eki0409

このコメントはネタバレを含みます

ソンジャさんを見つけたことで、テッキュの車に取り付けられていた追跡装置は復活!(また気付かれてはしまうけども…) このドラマ、ゴヌクがファインプレーすぎる👏 ゴヌクに何回も命を救われているエリ(お母さんのためと言えども女の子1人で無茶しすぎ😓) ゴヌクとスジョンにちゃんと事情を話せたのは良かった。 ここからは、1ヶ月後のソジン+エリ、ゴヌク、スジョン VS ドギュン、テッキュ、ヒョンチェ(利用されるジンホ)って構図かな? 火事で亡くなったと思われていたヒョンチェ(本名はユナ?)のお父さんもここから絡んでくるのかなぁ エリが仕掛けたGPSでヒョンチェとダビンを発見、そしてドギュンとヒョンチェの関係も知ってしまうソジン😢 すかさずにテッキュに後頭部を殴打された…辛すぎる… やはりテッキュは金のために暴走してるみたい… 次回は、X-DAYとなるダビンが誘拐されるコンサートの日か🎻 折り返し地点だし、ターニングポイントとなる回っぽい。ドキドキ💓
きくひめ

きくひめ

なんで奥さんはソジンと結婚したんだ⁇野望⁇最初から課長と結婚すればみんな幸せなのに。
いいね!16件
drschizo

drschizo

このドラマこんなに面白かったんかい! まだ半分満たないのにこの後どうなっちゃうんだろ?
いいね!2件
kadocks

kadocks

ホント凄い物語組んでて寒気する。これ作るのどんだけ大変か。
いいね!2件
おまつり

おまつり

このコメントはネタバレを含みます

オンマの行動力~!もう少しゆっくりしよう…? やっとGPSがイン。これでぬいぐるみがすり替わってることに気付く。なるほどね~
いいね!1件