ひゅうどんこ

女たちの特捜最前線~警察食堂極秘会議のひゅうどんこのレビュー・感想・評価

3.3
 俗っぽいと言われよーが、暇だねーと言われよーが、2時間ドラマが結構好きなんです、、いや違うなぁ。チャンネルを合わせたが最後、エンディングまで観てしまうのです。半ば金縛り状態で抗えないのです。。誰か助けてぇ(*´∀`)

 本作は、連ドラ放送を前提にしたパイロット版らしいのですが、連ドラになってたことなんて知りませんでした。

せっかくパイロット版までこしらえたのに、連ドラについては第1話開始直前に高島礼子さんの身内でトラブルあり、シリーズ放送中には高畑淳子さんの身内にトラブルありと、フェードアウトを余儀なくされてしまったそうなんではありますが、スタッフさんや出演者さん達には罪はありませんよね(^_^;)。

個人的見解なんですが、事件物の2時間ドラマの鉄則として、
①最も疑わしい人物は犯人ではない
②1/3時点で犯人は登場済みである
③真犯人は身近にいる!
、、なんですが、今回もまんまと騙されちゃいました。
(あれー、アラっ?こんなところにこんなものが、、🤔)
https://youtu.be/wodSuqa_okM (1:24:33)

 カラッとスカッとおばちゃんパワーの美味しいところを切り取った、私は好きなドラマでしたよ(*´∀`*)尸"

 Filmarks運営様、申請を受理して下さり早速の作品登録に、感謝申し上げます。


(追記:2021年1月19日 18:45)
本文中に一部文章を追加挿入致しました。