母と母と娘 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『母と母と娘 シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1のほうが楽しく見れたな。複雑になってきてわけわからん。フアン・カルロス面白い。

このレビューはネタバレを含みます

アナとマリアナのギクシャクした関係もやっと終わったけど最後👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏼して、マリアナのお母さんは🤰🏻したとか言うしで、めっちゃ気になる終わり方!

早かったら今年中にシーズン3かな🤔
3ある…

>>続きを読む
相変わらずみんな不器用で見ていてイライラするけど素敵です。
エピソード8のマリアナは成長したなぁと。
シーズン3あるんだろうけど、これどうなるの…フェルランかわいそう…
私的に一番気になるのはテレ…
IK

IKの感想・評価

4.0

S2はときめくことも驚きも山も谷も特段なくなんとなく見進めていたけれど。8話のマリアナのプレゼンで笑みがこぼれちゃった。女性同士がいがみ合い、相手を馬鹿にするのではなくて連帯すること。男権社会の中で…

>>続きを読む
りーぼ

りーぼの感想・評価

3.7
今まで築いてきたものがゴタゴタしてリセットされるシーズンでした
ラスト回のラストで、これからの展開が気になるやつ!(そのままお互いアツアツになってほしい)

個人的にはシーズン1のほうが面白かったかなぁ

シーズン1では主にアナとマリアナの産まれたばかりの娘が病院側のミスにより取り替えられて…みたいな内容だったけど、シーズン2では主に家庭問題ですかね。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事