シーシュポス: The Mythのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シーシュポス: The Myth』に投稿された感想・評価

タイムマシーンを作ってしまう天才大金持ちのハン・テスルと世界を救うために未来から来るカン・ソヘが巻き起こすトラベル×サスペンスドラマ。

ストーリーもかなりこってて見応え十分!

ゝハラハラ度  ★…

>>続きを読む
mame3

mame3の感想・評価

-

かつては韓国ドラマの定番だった「タイムスリップ」ですが、最近はシリアスなドラマの素材にもなってきました。
2月17日から放送を開始したJTBC水木ドラマ「シーシュポス:The Myth」もそのひとつ…

>>続きを読む
MUTRON

MUTRONの感想・評価

-

映画「#生きている」に出てくる向かいの棟に住む女性パク・シネが、過去へタイムトラベルをして、巨大IT企業の男性を救おうとする話。

後悔ゆえに変わらない運命に抗おうとする思いが熱い。タイムパラドクス…

>>続きを読む
ユズ

ユズの感想・評価

4.0
韓国ドラマにSFのイメージを持ってなかったので、かなり本格的なSFで驚いたし面白かった!
ちょっとLOST味もあってヒューマンドラマ部分も感傷的でグッときた。
たつ

たつの感想・評価

3.5
面白かった
記録用
esuran

esuranの感想・評価

4.6

もっと評価されてもいい気がする。スケールでかめな良質なSFドラマでした。

タイムリープものってほどの定義もできないし、20世紀少年っぽさもあったりして、なんとなく既視感の寄せ集め感はなくもないけど…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.6

パク・シネ目当てで視聴。
アクション、カーチェイスはハラハラドキドキで格好良い。

未来のシーンでちょこちょこBTSが出てくるのが嬉しい(ARMYなので)

いつも一気見するがなかなか進まず…
11…

>>続きを読む
2024年4月視聴
チェジョンヒョプ目的で視聴
>>|

あなたにおすすめの記事