コントが始まるの7の情報・感想・評価

エピソード07
無人島
拍手:14回
コメント7件
mana

mana

洗車のシーン、名シーンなんだよなあ。水を差すとかじゃなく春斗のセリフが少し甘噛み気味なのも気持ち昂ってる感あってすごいリアルで好き。あと潤平の彼女の「受かったからって絶対入らなきゃいけないことない、断っていい。むしろこっちから選んでやるぐらいで」ってセリフすごく好き。責任感の強い人にとって、この言葉にどれだけ肩の力が抜けて救われるか😢
橘

このコメントはネタバレを含みます

洗車シーン良かった。 マクベス、メンバーが泣いたりした思い出話のときはめっちゃ茶化すけど、泣いてるその場では絶対茶化してない気がするのでえらいな。 みりお様劇場笑う。カルロスとは一体…… スナックでぎこちない瞬太としずくちゃんを心配する松田ママも面白かった。いつも泰然としてるから余計に。 しずくちゃんのコートかわいい。古川さんクラシカルなの似合うな。。。 (リクルートスーツ試着シーンで、試着室のカーテン開いた瞬間の中浜さんに「雅ちゃん!?」って思ったSPEC脳)
いいね!2件
ゆうき

ゆうき

人生の変わり目
low

low

「みんなの人生が 動き始める音がした」 神木くん本当に上手い、ト書き読むのすら上手い、。 それぞれが進んでて嬉しい、素敵。
N

N

シンプルにお芝居が激ウーマすぎることにより、エモさ具合が爆増してる。ほんとに大好きポイントしか見つからん。
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

それぞれが旅立ちに向かって動きだす。 車洗うシーンカメラ何台も仕込んで一発録りでやったらしい。すごい出来映え。 有村架純のアルプスの少女ハイジ、音程外れてても可愛かった🥰
いいね!25件
ybyb

ybyb

7話最高に好き
いいね!1件