99.9-刑事専門弁護士-のネタバレレビュー・内容・結末

『99.9-刑事専門弁護士-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

深山先生のくだらないダジャレがかわいくてツボです😂
島崎和歌子さんが出てません。
友人に円盤借りた。小ネタが散りばめられて、テンポよくてすごく好き。
事件の真相に迫っていくのが楽しいし、見応えある。
テンポも良くて、登場人物のキャラが濃ゆい。
1話完結型だけど過去の事件も掘り下げてておもしろかった 1では過去の事件の真実まではやってないから2で詳しく明かされるのかな?
再放送やってたので年末に。

キャラクターがたってて、やっぱり面白い。完全に好みですが、榮倉奈々が出てるので、シーズン1の方が好きです笑
トリックについてはバカなのでよくわからなかったけど、キャラクターがいい。特に佐田先生好き。ツンデレでかわいい🥰深山×佐田先生の親友コンビよき。

映画化されるということで鑑賞。
深山よりも佐田先生の方が好みです(笑)
何なら立花派かもしれません。
一人一人の個性が強すぎて疲れる感もあり、個人的には普通のキャラも欲しいと感じました。
深山のオヤ…

>>続きを読む

 (2016) TBS
バグパイプが使われているのかケルティクな節があるost、独特の雰囲気を作り上げている。
変わり者で、耳が遠いのか何度も聞き返すクセを持つ飄々とした深山に松本潤が扮す。
なんだ…

>>続きを読む

日本の刑事事件における裁判有罪率は99.9%。ほとんどの起訴された人間は無実を証明できずにいる。このわずか0.1%の部分に焦点をあて物語は進んでいく。

1
これまでの裁判実績をかわれ大手の法律事務…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事