各話の事件やトリック、またその暴き方は面白かったがコメディ要素が邪魔をしているように感じる場面が多かった
面白い箇所もなかにはあったから全部要らないわけではないが、うーん
香川照之の演技がやはり好き…
前にも見たけどまた見てみたらやっぱり面白いよね、大好き。
ホヤぼーやが所々出てくるのもありがとう。
こんなに毎回判決覆して無罪に持っていける事って滅多に無いんだろうけど、逆転裁判が大好きな私にとって…
こだわりの強い深山に振り回されながらも
弁護士事務所の皆が結託していく様子と
事実を証明していく過程が面白い。
ギャグは…いらないかな。
映画まで全部見たけど女性弁護士は
榮倉奈々のキャラが一番良か…